ブログを始めたきっかけ

ブログ

こんにちは カズといいます。

ブログ投稿するのは今回が初めてです。

小さいころから作文が苦手で、学生時代も国語が苦手だった自分にとっては、ブログを書くなんて今だに信じられませんが、2、3年前からブログに興味を持ち、いつかやってみたいと思いつつも、なかなか始められずズルズルと今日まで来てしまいました。

以前から情報に受け身でしたので、いつか自分からも情報発信を出来たらと考えていました。でも、なかなか仕事を理由に腰を上げられなかったところ、今回のコロナ禍で時間ができ、気持ちにも余裕が出来たので、どうにかここまでたどり着きました。

最初はブログの立ち上げで苦労しましたが、ユーチューブで若い人から立ち上げ方法を教わり、勉強させて頂きました。

以前であれば有料級の動画を無料で見られ、大変感謝しております。これからは、若い方の参考になるような、少しでも良質な情報を発信し続けていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました